ひまわり

 

 

 

例えば、家族の囲む食卓に一輪のヒマワリが在ると違うと思いませんか?

 

エッ?何がって??   ☆☆(*´▽`*)

 

 

 

 

店舗前に二か月ほど前に種を蒔いたミニヒマワリが一斉に咲き始めました。

 

アロマポルトは150年前の蔵を改装した店舗です。その真っ黒な建物に眩しいくらいに輝くヒマワリの黄色がよく映えて綺麗です。

 

ヒマワリを見ていると元気がもらえるような気がします。

 いつでもお日様の方向を見ている姿勢も健気です。

 

私もヒマワリのように、自分の中のお日様を見失わないよう、明るい方向を向いて生きていけたらなぁ~と、人生を観照してしまいました (;´∀`) 

 

さてさて、食卓に一輪のヒマワリを飾り、今日も家族の帰りを待ちますか(●^o^●)

 

コメントをお書きください

コメント: 2