お料理大好き

 

 

今年のクリスマスディナーでございます(●^o^●)

 

フォアグラステーキ・・・。食卓に上がったこともない食材に一同大興奮でした。

 

来年のクリスマスはどんなサプライズディナーにしようかしら♪

 

 

最近、創作意欲が湧いてきて、

 

 

こんなものを作ってみたり・・・・

 

 

 

 

こんなものを作ってみたりと。

 

 

なぜなら、単純に美味しい食べ物は人をホンワカ幸せな気持ちにさせるということを痛感したからです。

 

自分の周りの人たちにも、この気持ちをおすそ分けしたくって。

 

アロマ屋さんの次は食べ物屋さんかな~(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちかりん (日曜日, 29 12月 2013 21:59)

    素晴らしい(^O^☆♪
    私も今年作ったカフェ風料理をホームページにあげてみたので見てみて下さい!
    来年も頑張るぞ(`_´)ゞ
    ちなみにこだわりの所にあげてますo(^▽^)o

  • #2

    アロマポルト (火曜日, 31 12月 2013 21:47)

    ちかりんさん

    お家に帰ったら、美味しいごはん♪ご主人も幸せ者ですね~☆

  • #3

    źródła (金曜日, 17 11月 2017 22:54)

    Krupemu

  • #4

    strona www (土曜日, 18 11月 2017 01:23)

    Gocłowski